珍しく続く

今日は私がカメラマンとして長ーーーーーーーーく関わっている

WEBサイト・ホッカイドウマガジン「カイ」をご紹介!
 
 

2008年に雑誌としてスタートし、昨年WEBマガジンとしてリニューアルた「カイ」。
『北海道を探しに行こう。』のコンセプトのもとに
文化、歴史、食、風土、アート、建築…etc.
 
 

さらに北海道内のみならず、他県と北海道とのつながりも発掘し
紹介する北海道を知るためのサイトです。
 
 

しーかーもー

無料!!!

  

信じられない。

 

↓こちららもどうぞ〜

スクリーンショット 2017-06-20 11.57.02のコピー
 
 

春夏秋冬・年4回ごとに特集企画が更新され
その枝に広がる各コンテンツ記事が毎週水曜日ごとに更新されます。
…ちょっとわかりにくいですよねー私の説明。。
 
 

まぁ、継続してみていただければわかります(笑
 
  

ただいま春号は「上川町と下川町」を掲載中です!
私は今回「下川町」と特集とは別コンテンツの「まちぶらNAVI」をまるっと担当。
3〜4月は空知通いしていました。
  

わたくし9.5kmの道のりを小走り&歩きで、スポーツイベントに参加しながら撮影しました。。
でも仕事のテンションのせいか、思ったほど疲れなかったですわ。
もっと廃人のようになるかと覚悟して行ったので、基礎体力はあるのかも。
カメラマンは日々肉体労働ですからねぇ〜。
  

 
その他、読み応えのあるコンテンツが盛りだくさんです。
過去記事も読めますし。(あ、WEBになってからのものだけね)
  

気前よくすべて無料のお楽しみマガジンですので
みなさん、読まなきゃ損ですよーーー!
 
 
そしてわたくしの自己満足ページも珍しく続けて更新!
覗いていってくださいまし。
 

作品ページも更新 → p:blog
サムネからも飛びます飛びます↓

スクリーンショット 2017-06-20 10.52.13のコピー