16℃ 夏なのに

寒い!

 
昨夜から雨が降ってたけど、全然晴れ間がないから寒いわ〜。
 
しかし16℃って!
蝦夷梅雨というより、ただの寒い雨の日だな。
 
  

そして、うっかりしてましたけど
昨日って夏至だったのねぇ。
 
ううう…なんてこったい! もう日が短くなるじゃないか。
あぁ、毎日が早すぎていろいろ焦るなぁ。
 
 
昨日は某所さまへ営業活動に行ってきました。
この歳になっても初めての所はやはり緊張しますね。
この初々しさをいつも忘れずにいたいものです。
 
次のご予定が詰まっていらしたので長時間ではありませんでしたが、
仕事のブックも作品集の方も丁寧に見てくださって
良き雰囲気の中でいろいろとお話できました。
 
どうか良きご縁となって仕事に発展しますように。。。!
  

 
そんなこんなで(何が?)
重苦しい天気をぶっとばせ!的な勢いで
また作品ページも更新しました。
 
 
どうしたんでしょう、
しばらくくすぶっていた私写真熱に再び火が!?
今、種火から中火くらいになって動き回ってるので
鎮火しないうちにできる限り撮りためようかと。
 
 
ちゃんと形にしないとね。

 

作品ページも覗いていっておくんなまし→p:blog


こちらからも飛んでおくんなまし↓

スクリーンショット 2017-06-22 14.34.55のコピー