2017・始動!

NEW YEAR 2017 !!

 

新しい年がやってきましたよ!
  

昨年は開業半年間で新しい出会いがたくさんありました。
 
 

まだ一年経っていませんが、同じ場所で営業しているのに
半分は新しいお客さま、半分はフレメン時代からのご縁という
黄金比率でありがたいスタートの年でした。

 

  

2017は見たいところ、会いたい人たちのもとへ
ガンガン飛んで行ってしまおうと思ってます。

おもしろい仕事もどんどん開拓していきたいですし。
 

そのためにグイグイ〜っと売り上げの向上も!
 

いやもうね、そこを本気で達成しないと!
何よりも好きな写真の仕事を継続するためにも!! 

愛する鳥たちのエサ代も稼がねばならんしね!!!
 
 

おーーーっ!!!!
 

 
さてさて、
 

本年も皆様にとりまして、そして私にとりましても(笑)
ワクワクと楽しく、みっしりと充実した一年になりますよう
心より願っております!
 

 
また一年、RITOMICO photographyを
よろしくお願い申し上げます。
 

%e3%83%91%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc