new フェイス

なにが?

社用車ですよ。

DPP0136
新・スーパーFREMEN号

前のハイエースよりはだいぶ短くなり さらに、初のAT車!

うー・・・とうとうスタジオ車までATになってしまったか…

今や、初めて乗せる人たちに「えぇっ!マニュアル車なの!?」と
驚かれるようになった私の愛車フォレスターが最後の砦。

ま〜、買った当時の店でも「なんでわざわざマニュアル…?」って顔されましたけどね。

ハイエース以前も2、3台,MITSUBISHIのデリカを社用車にしてましたが
もうちょっと長くて機材がたくさんが入るガテン系だったので
こーゆースポーツっぽいのは初めてです。

歴代どの車の終焉もボロボロの「事故車風味」だったので
なんかこう…この、カッコイイだろう?感がまだなじみませんなぁ。。。ヨソの車みたい。

 

newフェイス、ではありません。

ただいま就活中のイーダ君です。もう少しの間スタジオにいますよ。

DPP0140

ひっっっさしぶりにファクトリーの『風月』にてお昼です。

食べ始めはおいしいですけど、だんだん飽きてくる味は昔から変わらないなぁ。

 

今度の新人は12月からの勤務。
新人といっても20代後半女子なので、歴代の若者より少し落ち着いた感じですね。

私を含め、フレメンの歴代アシでは最年長の「新人」です。

若もんはコリゴリ、ってわけじゃないですよ〜

面接した他の若い候補者たちも良くてかなり悩みましたが…今までにはいないタイプを。

そのうちここに登場するかもしれません。

 

今週はずっと雨で気が滅入りますわ。

DPP0139

DPP0138

右を見ても左を見ても落ち葉だらけ。

せっかくキレイに黄色く色づいたばかりのイチョウも
雨風であっという間に落ちてしまって…もうじき冬ですねぇ。