またしても

総理大臣の任期っていつから月単位になったんですか、日本。

もー・・・毎年毎年なんなんでしょう。いいかげん順番覚えられませんよ。


とうとう小鳩コンビが辞任とな。

DPP_0017_1.JPG

民主党が政権を取った時点から
こうなる事はうすうす国民も想像していたのでは。

鳩山さんはきっと悪い人じゃないだろうが、ただの良い人に過ぎなかったのかもしれない。

道連れにされた悪人顔の小沢さん…ぶっすーとした顔でしたね。元からか。

この時期が良かったのか悪かったのかは賛否両論。
中途半端な案件を放棄したのか、決断出来る次の人に託したと見るか


国民が期待した力量は無かったかもしれないけど
自分と小沢が退く事で民主党を一新し守ろうとした決意だけは良かったかも。
鳩山さん本人は政界引退と言っていましたが。 
  


まー、なんでもいいけど

こんなにコロコロ政治のトップが変わる国ってどうなんですか?
私が外国人なら、鼻で笑っちゃいますが

モーニング娘。だってもうちょっと任期長いでしょうよ。

 

しかし誰ならいいんだろう・・・というか

誰なら継続して日本を立て直す仕事ができるんだろう。

米軍基地や口蹄疫問題はどう集結させるんだろうか。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA