カレーうどん

日頃、ご一緒する機会が非情に多く
時期によっては毎日家族より長い時間を共にするライターさんとランチ。

カレー好きの彼女のリクエストで旭ヶ丘のカレーうどん専門店『鬼はそと』さんへ。

 

以前、円山にスタジオがあったときは寒い時期に
ちょこちょこ行ってましたが、今回はひと月ぶりにGO!

いつもは熱々の激辛スープのを頼むんですが
夏の新メニューが出てたのでチャレンジ。

デジカメを忘れ、ケータイでパシャッと。ブレてるけどそれなりに写るもんだなぁ…すごいワイドだし。
untitled
ええと・・・黒胡麻の冷やしカレーうどん、だったかな?? 覚えてないという…

 
ほぼ想像通りに期待を裏切らない「冷やしたカレーうどん」って味ですが
もともとここは味が良いので、ちょっとピリ辛で美味しかったですよ。

 
 
また運命共同体の様に、一緒にあちこち回る時期がそろそろやって来ます。
農・酪好きデザイナー女子も加わりdeepな北海道の一次産業ワールドを開拓しに。

今年もみんなであちこち楽しい取材旅ができるといいなぁ〜。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA