生誕一年

十勝の元アシE君jr.が9月25日に生誕一年を迎えました。

んで、お祝いにこっそり贈ったスノーブーツを手に大喜びの写真が届きまして。

DPP0080
あいかわらずムッチリと元気そうでなにより。

早いもんです…だんだん赤ん坊っぽさが抜けて 幼児の顔になってきました。

このごろチラッとひとりで歩く様になったのだとか。

DPP0081
もしも〜し

電話中の崇生…どこぞのサラリーマンのおっさんを彷彿とさせますが…

 

E君一家が住んでいるエリアは、とんでもなく大雪で極寒の地なので
-25℃まで耐えられる本気モードなやつをチョイスしました。
これで来年の雪解けまでしもやけの心配はないっす。

スノーウェアはすでに去年贈ってるのが、今年ジャストサイズなハズ。

よしよし完璧だぜ。。。

 

今はまだ少し大きいですが
十勝が雪深くなるころには、崇生の足にぴったりフィットするでしょう。

今から雪遊びレポートが楽しみなオバちゃんです。