長過ぎる連休って疲れる

作品ページアップしました!
ちょいとお立ち寄りくださいまし。
 

p:blog こちらからどうぞ

 

↓コチラのサムネからも飛びますぜぃっ

 
 

スクリーンショット 2015-09-24 11.13.41

 
 

サムネの左上が最新です。

ご覧になりたいサムネ画像をポチッとクリックすると
写真が一枚づつ表示され全貌が明らかになります!
 
サムネで帰らず開いていっておくんなせぇ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  
  

ふぅ〜・・・やれやれ

やっと平常運転が戻ってきましたねぇ。

みなさんシルバーウィークは満喫されたでしょうか?
  

わたくし、貧乏性なのか根っからワーカホリックなのか
どうも長い連休が体質に合わず(笑)
逆に疲れた感じですわー。
  
  

どこに行こうにもまず大渋滞ですもの。
到着したらしたで延々と駐車場待ちのムダな時間…
ぜんぜん車進まない!

かけがえのない貴重な時間が無情に過ぎていくーっ!!
 
 
 
  

初日、ニセコに行こうとした時はあまりの大大渋滞っぷりに
ついに心がポッキリ折れてしまい
Uターンして地元札幌観光してお茶を濁しました。
  
  

生まれも育ちも札幌人なわたしが地元観光しても
大きな感動は得られないことを再発見。
  
  

あんな渋滞にわざわざ巻き込まれるという苦行を
なぜみんな耐え忍べるのか…!?

きっとひとえに『家族が喜ぶ顔が見たい』という
深い愛情の成せる技なんだと思う。
 

そう、独身四十路女のわたくしには
渋滞を乗り越えるためのパワーの源が無い訳ですよ!

そんなこんなでこの長いシルバーウィーク、
わたしには猫に小判でしたわ。。。
  
  

とはいえ、作品撮りだのちょっとした用事だのと
毎日あちこちにパタパタと出かけて
あっという間に過ぎたシルバーウィークでした。

_96A0305

_96A0307

原生林でマイナスイオン吸収したり
 
 
9
 
ひしゃく星を眺めにいったり

_96A0291

土砂降りの海をチラ見しにいったり
 
 
11

12

我が札幌の街を高いところから眺めてみたり…
 
その他千歳方面とか、
ちいさくチョコチョコと動き回ってました。
 

 

ちゅうことでトップにもリンク貼ってますが
作品ページの p:blog 方もまた今日から平常運転してますので
覗いていってくださーい。