p:blog アップしました。

まずは、

このたびの台風で被害に遭われたたくさんのみなさま
心身ともに大きな疲労が蓄積されているかと思います…。
  

現在安否が不明の方々の無事が確認がされ、
まだ建物内に閉じ込められている方々の救出が
早く安全に進められますよう北の大地から祈っております。

 

もっとも危険な現場で懸命に救助活動をされている方々も
自衛隊、消防、警察を中心にたくさんいらっしゃいます。
2次被害が起こらぬよう、こちらも全力で祈ってます。
  
  

この数年、未曾有の災害が続きますね…
いざ、というときのために自分自身の危機管理能力も
磨いておかねばなりませんね。
周りの人たちも助けられるかもしれないですし。
  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  
  

さてさて、
そんななかで恐縮ですが、、、
  

個人作品の制作をジワジワ進行しています。
 

dimensionシリーズ、表現方法を少し変えてみたり
まだまだ試行錯誤しながらやってます。
 
とりあえず今、他の写真と区別するために
『dimensionシリーズ』と題して掲載続けてますが
まだ正式なタイトルという訳ではないです。
 
あくまで(仮)タイトルのつもりです。
  
 

HPリニューアルに伴い、作品ページの「PHOTOWORKS」も
入れ替えよう!! ちゅうことで、いったん空にしたのですが
旧作の整理が追いつかず…結局まだカラのままに。
 
いかんですわよね。。。
 
わかってるんですが、ついつい心は新作の方へ飛んでいってしまって。
 
 
このdimensionシリーズ(仮)がもうちょっと増えたら
休眠中のPHOTOWORKSに移動してそちらも活性化させます!
 
  

p:blog アップしてますのでコチラからどうぞ。

  

2015-09-11 11.36.08