まじで自分クローンが欲しいっす

わぁぁ

前回の更新から1ヶ月経つやないの!

 

いや、引退したわけじゃないんですよ

 

通常の撮影のほかに、いわゆる「天気仕事」や
秋も深まり樹々の葉が散る前に撮らねばならない物件が
いくつも折り重なるように立て込んでまして。。。

fbに載せたら安心しきっておしまい。

いかんいかん

 

朝から地方に行き、夕方札幌某所にて撮影、ってなパターンが続いてたりして
しばらくまともに休んでませんのよん。

 

天候に左右されるものが一番カメラマン泣かせなんですわ〜
自分ではどうにも出来ないしねぇ。仕事は詰まってくるしねぇ…。

 

自分クローン かなり本気で希望! 本気と書いてマジ。

 

そのわりに儲からないという不思議。

資本主義社会の奴隷っすなぁ。

 

と、いうわけで
作品撮影の方もまったく手が回らん状況でお恥ずかしいかぎり。

ははは〜

あともう少し! いろいろお待ちください!

 

 

置き土産に先月、十勝の元アシ・エンドウ君とこに遊びに行ったときの写真でも。

 

そうせい、3歳になりました。
おっきくなったねぇ〜

 

 

DPP_0243