カイ vol.17 発売!

秋も深まり寒さ厳しい札幌。

朝晩はとうとう冷蔵庫並みになってきましたよ。
ここ、岩佐ビルも雪虫がちらちら舞うようになりました。

 

隣家の解体により、日当り絶好調になった我が家ですが
古い一軒家は底冷えという大きな壁があります。

すでに日中でも、陽の射さない天気の日は
ストーブのお世話になっておる次第です。

 

また北海道のなが〜い冬がやってきますね。

 

はぁ。。。

 

 

さてさて、

そんな身も心も寒々しい季節に「ほっこり」するアイテムの紹介です!

 

DPP_0246

 

久々登場! 元アシ子・カナモリ

・・・が、持っている

 

ホッカイドウマガジン  『カイ』 vol.17

10月20日、すでにとっくに発売中!!

発行:ノーザンクロス  680円

 

見ての通り、羊だメェ〜 というほっこりな一冊となってます。

しかし、我ら「深いもの大好き」なカイのスタッフがお送りするわけですから
ただの癒しでは終わりませんよ!!

 

ポワポワからムシャムシャまで、さらに フムフム…へと、深い深い。

おっと、、、 ちょっとしゃべり過ぎたようだぜ。

 

この先はご自身の目で、心でお確かめください。

あ、立ち読みで済まそうとか、ケチは言いっこなしですぜ旦那。

 

そして立ち寄った書店に「カイ」が置いてなかった場合、
勇気を出して、大きな声で

『えぇぇっ!? カイ 置いてないのぉぉぉ???』

 

と、優しく驚いていただけましたら幸いです。

 

 

そして、この写真よ〜っくご覧くださいまし。

カナモリのお顔が何やら柔らか〜い表情だと思いません??

 

なんてったってお腹には…

おっと、、、今日はおしゃべりが過ぎていけねえや。

 

 

というわけで、来年、おばちゃんはまたベビー服売り場を徘徊するのであります。

めでたしめでたし。