超絶 巡業中につき・・・

すんませ〜ん!

7月からずっとですけど、、、超絶バタバタ中です!

日曜日? なにそれおいしいの?? うふふあはは〜
ってな具合です。。。

 

中旬過ぎまで、複数の仕事が絡み合い連日の北海道巡業まっさかりです。
例によって更新が滞りまくってますが何とぞ、お許しを〜

 

隙を見て、短めなのupしようかと。隙があれば…がんばりやす。

 

置き土産に8月2日のヒナ写真投下!!

ひゃっほーう

DPP_0174

手羽先っぽくなってきましたよ

現在はこれより、もうちろ〜っとパヤパヤ羽が伸びてます。

 

鳥の成長って早いもので、たった2、3日でからだも鳴き声も大きくなり
行動力もぐーんとアップします。

まだ羽も無いのに、いっちょまえに羽繕いのマネごとなんかしてるし、
成鳥よりも大食らいなので、エサを吐き戻して与える母ドリが育児疲れしてますわ。

 

名前もつきました。

nap ハンガリー語で「太陽」の意味です。
母ドリも太陽のアポロでなので。まぁ宇宙フェチゆえ、アポロ計画もからんでますけど。

正しい発音は、ナプなのかもしれませんが、呼びやすいので「ナップ」にしました。

 

どうぞお見知りおきを。。。