『カイ』vol.16 本日発売!

今号は、あえての

観光知。函館

地じゃないよ、知ですよ。

今更カイで函館観光の本ですかぁ〜?? と、お思いのアナタっ!!

 

例によってグルメ情報だけではない、
というか、そもそも美味しい情報ちょっとしかない(笑)
カイならではの (マニアックな)視点で『THE 観光地』の函館を切り取りますよー!

 

 

DPP_0168

ホッカイドウマガジン カイ vol.16

7月20日発売 680円

発行:ノーザンクロス

 

函館と言えば歴史と異国情緒と海の幸が浮かんできますが、さーらーに!

サイエンス都市・HAKODATE

としても脚光を浴びておるのですよ。

 

そのあたり、じーっくりたーっぷりお届けします。

 

コンビニ、書店にてカイvol.16たちがお待ちしております。

 

毎度お馴染みになって来てますが…旅のお供にぜひ、一冊!!