CASA BRUTUS —7月号発売

どもども〜

北海道もやっと夏になってきましたねぇ。

夏らしくなってきたな〜と思ったら、もう夏至。。。
気温upと日照時間が反比例な 夏、さすが北国だな。

 

 

ということで、夏のお知らせです。

毎度おなじみ、カーサ・ブルータス誌にてお仕事させていただきました。

↓もう出てますよ〜

 

DPP_0120

『CASA BRUTUS』7月号

発行:マガジンハウス 6月8日発売 ¥880

 

今回のテーマはですねぇ、「理想の暮らしが買える店 2012」

こだわりの雑貨類を販売している、おいしくオシャレなカフェ特集なんですな。

私は札幌編にて「たべるとくらしの研究所」さんを担当させていただきました。

 

ネタバレはしませんので、
みなさま是非、その目で!ずずずい〜っと堪能してください。

行ってみたくなるカフェ、取り寄せたくなる雑貨が満載ですよ〜。

 

 

・・・でもねぇ、ちょっとグチになりますけど
どうも毎度のことになりつつあるんですが
最初に撮影の依頼がくるときの壮大なスケールの ページ構成と
最終的な上がりの分量があまりに違いすぎるのはどうなんだろう。。。

我々のタッチできない部分での様々な事情はあるだろうけど、
納品後にいつの間にか、方向性がガラッと大幅に変更された紙面になると
忙しい中、快く協力してくれた取材先の方々に 本当に申し訳ないんですよね…。

 

はぁ・・・まぁ、気を取り直して次に期待っすなー。

 

 

それとは対照的に良い事もありまっせ

今年もめでたく、もはやライフワークになっている
北海道巡業2012の仕事が決まりましたっ!

毎年競合という油断ならない状況の中、
無事に我らのチームがまた プレゼンを勝ち抜いた訳です。

キセキの7年目! すげーすげー。

ほんとに嬉しい。感謝!

 

今年もアレやコレやの複数の仕事で、北海道中を駆け回ること決定♪

車を買い替えた甲斐があるってもんだよ〜。