久々のこのひと

元アシ・エンドウくんがスタジオにやってきましたよ。

現在の勤務先の商品撮影で、一応クライアントなんだけど
私と二人でチマチマ撮影してたら、自然とアシっぽい感じに戻ってしまう。

最後はストロボの電源まで落として撤収しようとしてたし(笑)

6年半も染み付いた動きは、考える前に条件反射となって出るもんですね〜

 

雑談しつつ、昔ながらの阿吽の呼吸で進行していく撮影が
なんだか懐かしい感じがしたよ。

DPP_0102

なんかすっかりおっさんに・・・しっかり30代の顔になったわぁ。

妻子がいるんだから当たり前か。

 

DPP_0105

といっても、このノリの良さは健在。

 

あてにしてた地元の餃子屋が臨時休業だったので、こっちで妥協。。。

翌朝はハードな撮影も控えていたので、飲み系は無し
ささ〜っと腹を満たした後は、ロイホでじっくり濃いぃ語らいを。

まー、生きてりゃみんな色々とありまさぁね。

 

しかし、自分で色んな気付きを得たのなら、迷わず軌道修正していったらいいのさ。

 

 

20(日)は5月入ってから初めての!フル休日〜!!

GWも悪天候ながら、天気仕事のためにウロウロしてたし、
土日も取材や、また天気仕事で撮影に歩いたり。

気づいたらまともに休んでなかったぜ。

 

どっかに連れて行って欲しそうな、母の痛い視線を受け流しながら
なんとか乗り切った。

さぁ、休みなのでどこかに、、、と思ったら
母の方で親戚達に連れられて山菜採りにいそいそと出かけていき
のんび〜り、まった〜り できた。

 

DPP_0099

こうなったら飲むしかあるまいよ。

 

エンドウくんとこのチーズと、お気に入りの「よなよなエール」2缶と、肉ツマミ

夕方からぷっは〜っと飲んでやった!