えんどーそーせいですっ

冬でんな〜

さみいわ

 

昨夜、元アシ・エンドウファミリーから電話とメールがきた。

クリスマスパーティーに着ていけるように、
少し早めに送った(贈った?)「貢ぎ物2011冬」のお礼と、ほぼ甥の最新画像が!

 

すでに新得町は、マイナス18℃という極寒っぷりなので
今年もやっぱり本気モードの防寒ウェアに。

私の防寒対策の駆け込み寺、THE NORTH FACEでなにげにお揃いなわけよ。

1月に少し大きめダウンJKを貢ぎましたが、これが今ちょうど良いサイズなのだとか。

子供の成長ってはやいな〜

 

はい、どーん!

DPP0281

混ぜるなキケン、ってな配色ですw

 

それにしても、帽子とフリースと…両方合わせるとLEGOっぽいな〜

ま、それぞれバラシていい感じにコーディネートしてくださいな。

 

DPP0284

電話口で、まだたどたどしい日本語でお礼らしきことをごにょごにょと。

2週間ほど前から、いろいろしゃべりだすようになったらしい。

 

そして5オクターブくらいのハイトーーーンで

『えんどそせいですっっ↑↑』

と大シャウトしてくれました。

耳キ〜ン・・・

元気そうでなによりだわ。。。

 

いつも、そうせいにばっかりなので…
お父ちゃんに帽子、お母ちゃんにマフラーのおまけをつけて。

 

みんなで楽しいクリスマスを過ごしてください。

年明けにまた会えるといいなぁ〜