いつのまに

・・・え、11月もう終わるの?

 

あいもかわらず、道内巡業してるうちに終わったよ。

ははは。。。働いてんなー

 

巡業中はいろいろ楽しいネタもあるのですが

いかんせん、札幌にあんまりいないもので…

居るときはデータ処理とスタジオ撮影に追われ追われて
HPまで手がまわらんかったのです。

すみませんです。

 

明日も朝からちょいと地方へ。

で、来週から恒例の函館潜伏がはじまるよ〜!

やっぱり今年もこんな具合に旅から旅に、バタバタと過ぎて行くよー!

 

というわけで、
ここ最近のいろいろを走馬灯のように ダイジェストでお届けするよ!

細かい説明はないけどみんなサラ〜ッと見てねん。

 

DPP0241

まずは、様似で若駒にモテモテのデザイナー女子

DPP0242

釧路でサンマ漁最終日に遭遇したりね

DPP0245

サンマ丼、おいしかったわー

DPP0244

このサンマ漁船の電球一つ、5万円だって!
で、この船のお値段は軽〜く一億超えるんだってさ!

DPP0246

クラゲもいるわ

DPP0247

なんでそうなる。。。

DPP0248

アートです。サブカルチャーな感じです。

DPP0250

芸術の森のサブカル展、最終日に駆け込みギリギリセーフ

今回の展示は写真OKという太っ腹。
メイドカフェエリア以外は全て撮って良しなんですって。

DPP0249

痛車というカテゴリーらしいです。塗装屋さんすげ〜

DPP0252

出張行ってる隙に卵産んでたり・・・

DPP0255

士別は白銀の世界さ

行きの高速は順調だったけど、翌日の留萌からの帰路があちこち通行止めに。
冬の出張はホントに命がけっすよ〜

DPP0253

3人でシェア。味はー・・・まぁ普通

DPP0254

ラム肉のハンバーグ

強〜烈な獣臭でテンションが下がる一品。。。 ジンギスカン好きの私でもキツかった

DPP0257

留萌で栄養補給ね

DPP0258

このあたりのタコはウマイのよ!!

DPP0259

山わさび巻きでクワ〜ッと覚醒

DPP0260

留萌でーサイコーのイカに出会ったー(下条アトム風に)

このイカリングの中に…↓

DPP0256

ナメコ醤油漬けをドッキングすると!いっきにゴージャスな一品に!

DPP0261

ハタハタの天ぷらは頭からバリバリ食べます。

 

とまぁ、これが最近のワタクシです。

食べ物の写真ばっかりですが、、、

だってず〜〜〜っと運転してるんですもの!

仕事以外の写真撮る時間なんぞ、食事時くらいなんですよ。

 

それにねぇ、おいしいたのしい事ばかりじゃないんですよ?

撮影前後にアイスバーンや猛吹雪の中、延々ハンドル握ってるから
もうエネルギー使い果たしてぐったり。。。神経疲れ過ぎて眠りも浅いし。

 

事故らないのだけが唯一の取り柄ですかね〜