CASA BRUTUS 12月号〜

どーもどーもお久しぶりですよー

なんか今月は、みょーにカラダが忙しいんです。

不景気のおりに、とてもありがたいのです。

 

さらに 3年ほど撮影させていただいていた
大口な某所様のコンペを

今年もGE〜〜〜T!!

やったーやったー♪

ありがたやありがたや。

 

今年も無事、真冬の峠越え決定となりました。
さてさて今期は何往復するのかな〜・・・

 

3年履いて溝がヤバくなったスタッドレスタイヤを
明日、新品に買い替えです(会社がね)。

横滑りに強いヤツで、冬の峠も華麗に走り抜けるんだぜ!

今年は夏タイヤも新品に換えたので、走りやすさも燃費も良くなった。

 

ライターさん、デザイナーさん、代理店さん、などなど
同乗の皆さんの命を預かって運転しますので
タイヤは結構良いものを買ってもらってます〜

スタッフの皆さまご安心くださいませ。

 

そーしーてー

DPP0178

なぜコピー機にはさまってるか? 立ちやすかったからだよ。

 

本日、11月10日発売 マガジンハウス:880円

”CASA BRUTUS ・12月号”

『おいしいパン、理想のパン屋。』とくしゅう〜

紆余曲折有りまして…結局ちょこっと、になりましたが
北海道編でチラッとチラ〜ッとお仕事させていただきました。

 

今号は、編集部から「地元のライターさんを」とのご依頼で
年中、運命共同体のようにご一緒している
北海道中の農・食事情に精通したライターさんにお願いしました。

 

当初はね〜〜〜 もっと壮大なページの予定だったんですが….

紹介したライターさんならではの強みをぐぐっと発揮できるような。

ははは。。。

また次号もちょこっとお仕事させていただくことになったし
まぁ、いっか〜♪

 

この取材のために秋口は石窯パンを食べ続けていたわけです。

ロケハン兼ねてあちこちの美味しいパン屋をめぐったので
パンに関してだけ、すっかり舌が贅沢になってしまいましたよ。

グルメでもないのに、どーしてくれるのだ。

 

今回撮影させていただいた2軒は もともと私も個人的に好きで
買いに行ってましたが、 他にも北海道中
美味しいパン屋さんがたくさん点在しています!

そして日本全国にた〜っくさん!

 

詳細は語りませんが…おいしい一冊です!

パン好きのなかには 目当てのパンをゲットするために
遠方まではるばる旅をする人もいるそうな。。。

いいねぇ〜パンの旅 よだれが止まりませんよー

 

そんなパン屋特集の “CASA BRUTUS 12月号”

旅のお供に、子供の夜泣きに、急な発熱、食欲不振に
ぜひぜひ、お手元に一冊。

二冊でも三冊でもどうぞ。。。