十勝より

先日、what’s newにてお知らせしていた
元アシスタントE君より

 
DPP_0005_1.JPG

こんなものが届きました。すげーすげー!

十勝に移住後、彼がこの夏丹精込めて作ったカボチャです。
Happy Halloweenか黒板五郎かっつう季節のお便りがなんともヤツらしいところです。

が、しかーし!
 
 
DPP_0006_1.JPG
 
えー・・・・・

まぁ、フレメンとメルヘンは似ているので良しとします。

記念にスタジオに飾っておこうかとも思いましたが
痛んだらもったいないので、在りし日の姿をこのHPに残して
本体はみんなで美味しく頂くことにしました。

で、
「あとでみんなで分けようか〜」
『じゃぁなんか作って来ますか?』
「えっ!そんな事できるの!?…って、あ〜出来るんだよね〜」
『はい、せっかくなんで』

そう新人アシ・イーダ君は、なんとこの春調理の専門学校卒。調理師免許ありなのです。
「で…なんで写真?」とか言わない様に。
世の中、まだまだ科学では解明出来ないことだらけなんですよ。
 
というわけで、次回はこのカボチャがどう変身をとげて帰って来るのか乞うご期待。
びしそわーずがなんたら、とか言ってましたが…
果たしてどうなるんでしょうかね。

DPP_0004_1.JPG
 
責任者:イーダ ピチピチの新人くんです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA