北海道ぐるぐる仕事

*PHOTO WORKS はこちら 覗いてって寄ってって。

 

日曜だけど仕事なんだぜ♪

昨日は休みのつもりで気を抜いてたら
朝から打ち合わせの招集がきて慌てて仕事モードに切り替えてGO。

いーよいーのよ忙しいのはいいことだー。

 

明日からまた怒濤の北海道中ぐるんぐるん巡業の到来です。

日帰り多しではありますが、日中はほとんど札幌にいません。
早朝出て、夜遅く帰札ってなパターンで埋め尽くされます…

ですのでブログ「note」「PHOTO WORKS」ともに
更新がゆる〜くなりますのでご容赦を。

 

金曜日カナモリがオヤツとともにやってきました。

dpp0045

なんだか有名なんですって? おいしかったっす。

甘さ控えめで大人ロール。

dpp0046

フェイスラインが!引き締まってきたよ!

来るたびにちょっとづつシャープになってるなぁ・・・

いっそカナモリ観察日記にしようかな。

 

ブログ村にも登録したことだし〜
色んな国から閲覧してくださるお客様向けに
少しは本業のコマーシャルフォトグラファーらしい写真でも
載せとけば親切で分かりやすいのですがねぇ。ねぇ。。。

 

ここはなにぶん仕事の広告写真以外の
我々の個人作品としての写真活動を見ていただくために 立ち上げたHP。
なので、はりきって仕事写真載せたりはしない方式です。

 

昔のHPではがんばって色々載せてたんですがー
地方都市の広告写真スタジオなんぞどこも大体似たような業務内容ですし 
載せたいものに限ってクライアントからNGが出たり…と

中途半端な感じになったので、あえて広告写真カテゴリーは無くしました。

 

かわりに時々、仕事レポートみたいなのを混ぜ込んでおります。

本日もスタジオ撮影 の様子撮っておこう!と思いきや
ばたばた準備が始まったらキレイさっぱり忘れてましたわ。

やーねー

 

あとは特にコレといった写真もないので…

ャ 1

『すきまインコ』