今日のお客様

今日は若き写真家・後藤悠樹さんがフレメンに来てくれました。

彼は現在東川町で開催中の写真イベントに参加のため来道中。

某アートプロジェクトに関わっておられる北海道大学の加藤さんが
我々と引き合わせてくれました。

 

後藤悠樹さんは、戦後サハリン(ロシア)に残留せざるを得なかった
日系人・朝鮮系人・その子孫たちのもとへ何度も訪れ
人物や生活周辺などを撮影されています。

公式HPはこちら 
http://goto-haruki.com/index.html

 

まだ25歳という若さで、お肌ピッチピチですが

イマドキのチャラいおしゃれ風写真とは対極の
しっかりと思想があるドキュメンタリーな写真。

 

ブログ用に一枚

DPP0027

左から、露口、後藤さん、加藤さん

 

このあと、露口の強い希望により露口&後藤さんとのツーショットも撮らされる。

将来有望なキラキラした青年、好きらしいっすよ。

 

帰りしなに慌てて撮ったので、背景が・・・ なんかいつもこのバックだなぁ。

スタジオスペースで撮りゃいいんだよねー。何のためのスペースなんだ。

 

後藤悠樹さん、今後が楽しみ〜な写真家です。