実モデル_カメラテスト

先週から詰めていた長年のレギュラー仕事・某デパートのポスター撮影テスト。

実際に撮影するモデルがスタジオに来て
ヘアメイク&スタイリスト付きのカメラテストを行いました。

今回はまだコマーシャル撮影未経験のまっさらなローティーン。

徐々にメイクが仕上がっていくにつれ、自分の中のモデル気分も盛り上がっていきます。

DPP0179DPP0178

アメリカ&日本のハーフ、日本語を学ぶため一家で数年間の帰国中なんだとか。

 

カメリハではあれど打ち合わせも兼ね オールスタッフ参加の物々しさに
はじめはさすがに緊張気味でしたが、いざカメラ前に立つと未経験とは思えない堂々っぷり。

いいぞいいぞ〜本番が楽しみになってきました。

 

我々チームは昔から、あえてまだ経験の少ない新人モデルを使う事も多くあり
(あまりヨソの手垢がついてないってやつね)
みんな最初はガチガチに緊張してロボット風なポージングが初々しかったもんですが…

そんなみなさんもあれよあれよと言う間に
立派なプロモデルとして活躍されてるのを 目にすると
当時のことが走馬灯のように駆け巡り…感無量なかんじです。

彼女も来年当たりアチコチの媒体で見かけるようになるかも。