太陽と馬と私

この最近、めずらしく夏日が続いてます。

おかげさまで仕事の撮影も雨に泣かされることなく、順調に片付いてってますよ。

このぽかぽか陽気にゃ、何モノも勝てません。

_MG_5429.JPG

生きてますよー

走る芸術・サラブレッドだってもうグダグダなのさ。

 

ケガしてるわけじゃありません。足に巻いてるのはケガ防止のプロテクターだそうです。

_MG_5432.JPG

ふぅ〜 お日様ありがてぇ・・・ありがてぇよ・・・

このあとバッタバッタとのたうち回って豪快に砂浴びしてました。
要晴天な撮影があれこれ続いていたので 今週はほんと、助かりました。

そう、 仕事撮影のときは完全に「仕事モード」に入ってるので大丈夫なんですが

個人的には、もう…暑さと日差しがダメなんでね 夏は最低限の外出しかしませんし、日陰しか歩きません。 そうめんが主食になります。

気温も25℃ 超えると脳が弱ります。

なので個人の作品撮りは、夜か曇天が多いですね〜
夏の太陽を浴びると、もう…写真とかアートとか表現とか、どうでもよくなってしまいます。

あ…いつもか。

仕事でこれからの季節、外での撮影がぐぐーんと上がるので UVグッズも欠かせません。
日差しで陰影の強い景色の中にいると、体力を奪われる気がするんですよ。

夏にベッヒャーを見るとホッとします。

ブルーが好きなので青空はいいのですが、暑さが加わるともう…

夏得意なバイタリティ溢れるひと、うらやましい限りです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA