あがたさん

去る4月4(金)
我々が日頃たむろしている某カフェにて
あがた森魚さんのライブがありました。

フレメン周辺とあがたさんとは、なぜだか昔から親交があり
例によって私は撮影にかり出されたわけです。

00112.jpg

*諸事情により顔の見えないカットでご勘弁を。。。

久々に聴くあがたさんのナマ歌はやっぱり染みるな〜。
途中、ギターの弦が切れるというハプニングもありましたが
イトウの心の名曲『春の嵐の夜の手品師』や
生『赤色エレジー』も聴けたし満足満足。

撮影してなければもっとじっくり聴く方に集中できたな…。
カメラを持つとつい、撮る方に神経が行ってしまうという
悲しい職業病なのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA