ジプシー中

ここんとこ、日替わりで道内の町を彷徨う生活です。

しばらくは怒濤の地方出張続きであんまり札幌にいません。。。

 

と、いっても夜遅く札幌に帰って来ること多いですけどね。

同行スタッフ達も日々、時間と戦っている方々ですし
全部泊まってたらスケジュールもキツキツだわ
経費はかさむわ、手付かずの処理待ち画像データが膨大になっていくわ…

早朝取材や連日撮影のスケジュール、冬期悪天候のとき以外は
札幌から5〜6時間のドライブエリアなら深夜になっても日帰りデフォルトです。

今や道東と道北くらいですかねぇ泊まるのは…。

 

きのうの道南は熱中症になりそうな蒸し暑さでした〜

DPP_0049
地方大好き、おっきなオトモダチ・デザイナー女子 on 農薬散布カー

 

そんなかんじの毎日なので・・・PHOTO WORKSの更新がちょっと停滞しそうです。

そっちの画像処理まで手が回ってないのです。

データ処理専用の自分クローンがいたら…と妄想してみる。

本日日曜は、札幌仕事でのんびりでしたが(っても朝6時半集合だけどね)
明日から また地方まわり。

運転焼けで手の皮が脱皮し始めました…  紫外線が刺さる〜