『Casa BRUTUS』7月号 発売中!!

色々ありまして告知がすっかり遅くなりましたが!

 

すでに6月10日発売よりNow On Sale!! な

マガジンハウス発行
『Casa BRUTUS 』

7月号にてお仕事させていただきました。

 

地元札幌の”BROWN BOOKS CAFE” さんを担当。

 

今号の特集は
「理想の暮らしが買える店 2013」

全国の主張あるおしゃれショップがずら〜〜〜り。

 

今年の夏休みはカーサを手に
こだわりショップツアーなどいかがでしょう??

DPP_046

 

と、いつ見てもカーサブルータスは美しい雑誌だなぁ。
誌面のデザインもだけど各ページのフォントの使いかたが…うっとり。

 

弊社が関わっている北海道の季刊誌「カイ」とは
まったく違う世界感だけれど、雑誌のクオリティの高さにはいつも脱帽です。

ゴージャスな世界観が自分の普段の生活とはかけ離れすぎて(笑)
わたしにとっては現実味の薄い号もありますけども。

 

おしゃれなビジュアル紙とカイは方向性が違うから関係ない!参考にならない! 
な〜んて、次元の低い発想をして切り捨てていたらいけませんです。

写真に関してはとくに全国紙、海外の雑誌にも(どちらもトップレベルのね)
触発され、参考になるものがたくさ〜ん存在しています。

あ、パクリとかそんなしょぼい話じゃなくてねっ!! 
リスペクト的な意味で。

 

ファッションだろうと、哲学だろうと、経済だろうとジャンルを問わず、
ページをめくるごとに様々なワクワク感がある雑誌ってのは理想ですね。