Hellooooooo! 2013 !!

Year~~~~~~!! 2013!!

やってきましたよ新年がっ。

個人的になんか色々間に合わなかったけれども!!

とりあえず、
あけましておめでとうございます。

 

大晦日まであせって年賀状書きに追われ、
もう年なんか越してる場合じゃないんじゃないか?ってな
ダメダメ師走っぷりでも正月ってやつは平等にやってきますね!

 

明けらしくぱ〜っとめでたい写真でもあれば良いのですが
そこはほら、私ですから。

 

やっぱりこんな感じで幕開けですわ。

dpp107

紅白後、最期の月  夜の雲間にぼんやりと。

 

2012は太陽や月、星、海、雲、なんらかの光、そんな被写体ばかり撮っていた気がします。

どうにも足元の日常風景に目が向かない一年でした。

今年は何を撮りたくなるのやら?
自分が何をキャッチするのか楽しみです。

2013は、仕事ばかりでなく自分の時間を多く持てるようにしたいですね。
業務以外の方面でも、様々な人と会い、話を聞く機会を増やしたい。

わたくしもかなーり、いいお年頃。。。 
ちゃんと素の自分の糧になる、仕事とは別の広がりを意識する一年にします。

結果的にそこが、これから撮るものに影響してきますからね。

 

 

年明けは7日から仕事スタートですが、早々に真冬の峠越え地方取材が待っています。

なんとも私らしい仕事始めじゃぁありませんか!
ええ、もちろん プロのフォトグラファーとしても、コツコツと進化を続けますよ。

 

と、いうことで

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

、、、きれいに終わろうと思ったら

家の前がワイワイとなにやら騒々しく…

 

dpp109

裸足&パンイチ&たすき のメンズらが我が家の前を駆け抜けて行きました。

 

あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!

 

2013記念すべき、ファーストショットがコレになっちまったぜ。。。

 

今年はこっち方面で、との写真神からのお告げだろうか…