パーチーにお呼ばれ

いまCM見ましたが

アンジェラ・アキの津軽海峡冬景色はいいもんだねぇ…

 

 

さてさて、うっかりして載せてなかったわさ。

 

先週金曜日、お仕事ご一緒させていただいている制作会社
ZOさんの2周年記念パーチー♪におじゃま。

おめでとーございまーすぅ!

dpp0058

このあと夜遅くまで、時間差で入れ替わり立ち代わり仲間たちが集まってお祝い。

 

各自お酒&つまみ持参の持ち寄り式だったので
わたしはワケあってここんところ連日食べまくっている
石釜焼きのパンあれこれセットと、スタジオからワイン2本を。

 

残念ながら、翌土曜日が5時起きのお仕事だったので
後ろ髪を引かれつつ8時半においとましました。

 

なんか色々載せようと思ってたネタはあったはずなのに
ドタバタやってるうちに 忘却のかなた…時期遅れに。

それと、fbやると本家のHP更新がおろそかになってイカンねぇ
すっかりこっちも更新した気になって忘れてるんだなこれが。

 

今週〆切のイロイロあり過ぎた案件を乗り越えれば!!
やっと一段落するわ〜(ほんとか?)

とりあえず明日はミッシミシに画像処理しないと本当にヤバいんだ。。。

ビルベリー飲んでがんばるじょー

このヤマ越えたらまた得意の地方巡業 もあるし
X’mas用モデル撮影やら商品撮影やらもあるので楽しみですわ〜。