ひさしぶりだ

どーもどーも。

facebookやるとこっちの本家がおろそかになるなー
更新した気になって忘れとる。

おっといけねぇ。

 

昨日はひっさしぶりに実体として会う(メールじゃなく)友人と
ゆっくりディナーなんぞしつつ、この半年ほどに起こった
あれやこれやを話し込む。

また来月、、、共通の友を訪ねて行く約束を。

で、

今日は8月入ってから初めての!

休みー!! Year~ Hoooo~♪

 

休みになったら一日死んだように寝てくれよう…と思ってたが

手ぐすね引いて待っていたヒトたちが。
すまんねみんな、ないがしろににしてるわけじゃぁないんだよ。

ありがとー生きてるよー。

 

とりあえず、まずは写真だな。

まったく自分用に手も頭も回らず忙殺スルーしたコンペたちよ…

あうぅ

 

私の場合、業務撮影と個人用はまったく別次元。

仕事撮影に追われてる時ほど
「あ〜・・・写真撮りてぇ・・・ 」となる。

たまに、仕事も写真なのに嫌になんないの?と訊かれるが
別モノなのでそれはない。もう完全に趣味。

 

9月入ったらまた動き出すので
一段落の今のうちに、いろんな事をちゃんとやりますよっと。

 

 

我が家の家庭菜園から

IMG_3043

おまけつきミニトマト

 

ミニマルな菜園ながら
トマト、なすび、なんばん、ししとう…  収穫の秋が来ている。