日本狙いのマーゴン

コチラ札幌は、やーっと夏らしい快晴になりましたが

マーゴンさんは進路変更してしぶとく日本付近をウロチョロするようですよ。

ちょっとナニこの強引な進路図
太平洋の空いてるとこ行ってグルグルしてなさいよ。ちょっとー

ピクチャ 1

(ウェザーニュースさまから拝借図)

 

何と言いますか
放射能ぶわ〜っと拡散させるつもりなんだろうかマーゴンのやつ。。。

 

太平洋沿岸部のみなさまは引き続きご注意くださいまし。

 

 

きのうカナモリが帰りに遊びにきました。

このフラッと寄れる距離がいーよねー

お疲れ女子用にいつものシュークリームと紅茶でおもてなし

DPP0014

お目当てはもちろん、カイ最新号です。

 

だがしかしカイの話はそこそこに、宇宙の話で盛り上がる。
ただ今地球に向かってまっしぐら、エレニン彗星周辺のことなど。

 

明日はこの「カイ」のスタッフ達がわいわいと集まって
Vol.12発売〜の打ち上げスタジオ大宴会なのです。

たくさん売れるといいねぇー