初・里帰り

きのうも暑かったよ〜札幌〜

DPP0099

夕方日陰になってた駐車場でこれですもの

ここのところ湿気もけっこう上昇してるので
カメラの除湿剤がパンパンに膨らんできてます。

換えてからまだそんなに経ってないのになぁ・・・困るわー

 

そして夕方、6日ぶりに景気の良いスマイルが到着!

いや、ちょっと疲れてヘロヘロ気味か?

DPP0098
カナモリ里帰り中

お向かいの新職場から仕事帰りにシュークリーム持参で遊びに来てくれました。

彼女の新しい仕事は、朝7:30〜17:00まで
とにかく一日中忙しく動き回って終わったらもうヘトヘトなんだとか。

やること全て初体験ですからねぇ〜。でも充実してて楽しそうでよかったよかった。

そんな近況報告(早っ!)とかドロドロ劇場な裏話なんぞを聞きつつ盛り上がってたら

 

突然、グラッと! 来たよコレ!

揺れましたね〜札幌も

18:51 震度2 震源地石狩 だそうで。

 

ほんとに地球がおかしいことになってまさぁねぇ。。。

もう日本だけじゃないですからねー
世界中あっちこっちで火山噴火だの地震だのってきりがないわさ。

 

 

全国カナモリファンの皆さま。 (いや、HPって効果ありますわ)

彼女は今、ガーデナー目指して実務経験を積みつつ資格取得の勉強をするため
某所でガーデニングの仕事をがんばってます。

ときどきこうして仕事帰りにフレメンに立ち寄ってくれたり
休みの都合が合う時は、カメアシのバイトもしてくれるとのこと。

そんなわけでこのHPにもたまに登場すると思います〜

 

よし、このさい呼びかけますっ

フレメンの歴代アシスタントの皆さ〜ん!
気軽にいつでも遊びにおいで〜(みやげは不要)! まってるよ〜