明日から帯広

先週のドタバタから一段落ついてましたが

明日から三日ほど帯広のばんえい競馬取材に行って来ますよ。

 

ばんえいの縁の下の力持ち、厩務員さん調教師さん達の
仕事から日常の生活にスポットを当てて密着してきます!

舞台裏ですよ!ちょっと!

去年の秋にばんえい競馬初体験してから
この日がくるのを 楽しみにしていました…

 

佐藤浩市さん主演のばんえいを舞台にした映画
『雪に願うこと』も見ましたし、ほんと興味津々なのです。

 

そのもようは帰って来てからチラッとチラーッとだけやろうかな

 

あと今回の出張にはコレまた イヤッフ〜♪と叫びたくなるおまけが!

tokubetu6-1

ちょうど帯広美術館でやってるんですよ

ライターさんにお願いして取材前に行ける事になりました!
(あ、ふだんは食事以外の個人的な要望は出しませんよ〜)

 

も〜ね〜・・・エッシャーと若冲は昔から大好物なんでイヤッフ〜ですわ。

おかげでこの出張がさらにスペシャルエディションになりました。

 

取材前にどっぷりエッシャーに洗脳されて
後からの撮影もラビリンスな感じになるかもしれません。