仕事納め

今年も一年あっという間でした。

2008の終わりは世界的な経済恐慌という
なんともテンションの下がる年末になってしまいました。

どの職種においてもせつない年の瀬なのは同じですが
我ら企業広告の制作を生業としている者たちにとっても
例外無く厳しい状況であります。

が、しかし

裏を返せば、今ここが景気のどん底なのであれば
これ以上悪くなりようが無い、という事です!
(…二番底があるとか言わない。)

この厳しい冬の間を、春に向けての色々な準備期間にします。

そして来年の今頃はみんなで笑って過ごしているであろう、と
ささやかな希望を持ちつつ2009を迎えたいと思います。

来年は世界的にもフレメン的にも、
良い意味で、変化・変動の年になるはずです。

 
2008ーーー今年度も皆様に大変お世話になりました。
 
2009ーーー迎える新しい年も宜しくお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA