トヨダヒトシさん来札

みなさん、いよいよ! もうすぐですよ!

7月7(土)『トヨダ ヒトシ 上映日記・スライドショー』

 

イベント詳細はこちらからご確認を
http://www.fremen.biz/contents/modules/note/archives/2642

*参加希望のかたはお気軽にご予約をお願いします。

 

トヨダ作品の性質上、場内の静寂が重要な要素となります。
故に、上映中の途中入場はご遠慮いただいております。

遅れての入場が出来なくなりますので
集合時間 18:50に 間に合うようご来場ください。

 

 

昨日、作家トヨダヒトシさんが札幌入りされ、
イベントに向け様々な準備スタートです。

 

本日スタジオにいらっしゃいました!

写真家のトヨダ ヒトシさんです!!

DPP_0159

I Phone…ピント合ってなくてすみません。

私は本当にカメラマンなんでしょうか。。。うぅっ

 

 

イベントの事前予約数も、現在ざっと100人ほどになり
当日はさらに増えることが予想されます。

いや〜〜〜〜〜ホッとしました。

 

今回のプロジェクトは、フレメンだけでなく、
実行委員&サポートスタッフたちだけで20数名(+巣の他関係者)という、
わりと大規模なイベントとなります。

 

なんとしても、この七夕イベントを楽しんでいただけるよう、私自身も楽しめるよう、
準備万端ととのえて お待ちしております!!

 

待ってろーーー、たなばたーーー!!