CASA BRUTUS 2冊

_MG_0805_1.JPG _MG_0804.JPG
  
なんだかもう、日々バタバタと慌ただしくて
すっかり告知が遅くなりましたが…
毎度おなじみ、『CASA BRUTUS』にてお仕事させて頂きました。
 
左は7月1日発売の、グルメMOOK
掲載されている全国各地のおいしいものが取り寄せ可能。
ほんともう…よだれ出そうです。
 
昨年掲載された「北海道ワイン」の写真が再掲載。
 

そして、右のイケメンは言わずと知れた岡田くんなわけですが
もちろん表紙撮影ではありません。残念ながら…。
 
今回の私の担当は
「有名市場の近くにある、おいしいコーヒー」というページです。
チラッとささやかに載ってます。
 
協力店の皆々様、お忙しい中ありがとうございました!
 
余談ではありますが
表紙を撮影されたフォトグラファー、木寺紀雄さんとは数年前に
CASAでモエレ沼撮影に来られた時にお会いしており
ライターさんと3人で円山でスープカレーを食べた思い出が。
 
かつてホンマタカシ氏のアシスタントをされていたとの事で
カレーを食べながら、撮っている作品の話や雑談等いろいろお話できました。 
それ以来、なんとはなしにその後の活躍に注目していたのですが
今やすごい売れっ子フォトグラファーさんなのです。
 
たまたま手に取った雑誌で、「あ〜良い写真だなぁ…誰だろう…」と
名前を見ると、木寺さん。という確率がすごく高いんですよ。
 
この方の写真はいつ見ても、さり気なくて、小難しくなくて、本当に良い写真なのです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA