ファミリーフォト撮影しました

昨日はスタジオにて、知人ご家族さまの記念写真を撮影しました!

パパ、ママ、お兄ちゃん、妹ちゃんで遊園地みたいな
それはそれは賑やかな撮影大会になりました・笑
*肖像権、プライバシーを考慮しお顔にぼかし加工をしています


まずはオーソドックスに…がまだ難しいちびっ子たち。
小さな怪獣ちゃんたちはじっとしていられないっ!

つい動き回っちゃうので、みんなでカジュアルに座ってみたり…


どんどん飽きてきて自由な感じに・笑 それもまた良い味です。


主役たちが眠くなる前にアレコレ撮らねばいけません!

お兄ちゃん&妹ちゃんで、フリーダムに遊んでもらって
楽しげなところをバシバシ撮っていきます!


将来イケメン間違いなしのお兄ちゃんは
すでにコミュ能力もバッチリのエンタメ少年です!


大好きなウルトラマン兄弟たちと集合写真・笑
お兄ちゃんは色々面白い写真を撮らせてくれました。


目がパッチリと大きくて美人になること間違いなしの妹ちゃん。
人見知りせず、楽しげなお顔をお見せできないのが惜しい!

本当にみなさんの表情をお見せできないのが残念ですが
楽しい楽しい撮影になりました。

ちびっ子達、パパ、ママともに
ずっとこの日を覚えてくれていたら良いなぁ。

かっこいいファッションモデルや高級貴金属の撮影とは
全く別世界の、とても個人的な家族写真。

時代とともに古くなり忘れ去られる旬な広告写真の撮影も
ある意味、一瞬の美学のような緊張感がありますが
家族写真は誰かの家でずっと続いて積み重なっていく暖かいものです。