事務所移転のお知らせ

大変ご無沙汰しております。
  

このたびリトミコフォトグラフィーは事務所を移転しました。
新所在地はこちらになります。*TOPページaboutにも有
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リトミコフォトグラフィー・伊藤留美子
〒060-0033 札幌市白石区本通4丁目南1-11辻修ビル4F
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
前職より引き継いで、計 14年半スタジオとして過ごしてきた
岩佐ビルからはこの10月末を持って卒業となりました。
天井高約4m、35坪という、元ラムネ工場の倉庫だった場所。
一人ではなかなかの洞窟サイズでした。
 
 
  
たくさんの仕事や、多様なジャンルのアーイティストたちも来ていただいて
ワークショップやイベントもやりましたし、歴代のアシスタントたちとの
思い入れ深いこの場所を離れるのは寂しくもありますが
最後に私から岩佐ビルさんへお返しできたのは良かったと思います。
 

新しい事務所は今までよりキュッとコンパクトになりますが
ポートレートやブツ撮影もできます。
 
何よりこの場所に決めたのは、眺めの良さ。
東西南の壁がガラス張りという、今までとは真逆の採光っぷりに度肝を抜かれ
入った瞬間に「ここが良い!」と振り切りました笑
撮影の時はブラインドを下ろしたり、可動式の壁での遮光をしつつ、
まずは今まで見ることの無かった日の出から日没までの太陽の動きを
事務所内で味わってみようと思います。
 

ここから新たに次の写真道への再スタートを切りました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。