Casa BRUTUS・7月号 発売中!

暑いんだか寒いんだかな札幌、、、
いつの間にか夏至ですよ!
 
 

ということは…
あとちょっとで下半期じゃないですかっ!?

 

早い〜。。またすぐ雪が来る〜〜〜
 
 

そんなこんな(どんな?)の今日この頃ですが
なんとまたお仕事の告知です。
 

フレメン時代からもうすっかり毎度お世話になっている
こちら!
 

13507000_1042936919135148_5521069893192352760_n

『Casa BRUTUS』7月号発売中ですよー!!

 

発行:マガジンハウス 6月10日発売


 
 

今回は「ライフスタイルショッピング」特集で、
全国のこだわりショップを紹介してます。
 
その中の札幌編をチラリと担当させていただきました。
ありがたやありがたや。
 

立ち読みスルーは厳禁ですぞ。
開いたら、買う、これ常識(←え??)
 
  
身の回り全てをこんなオシャレなこだわりアイテムで統一出来たら
一日中楽しいだろうなぁ。
札幌の下町生まれの私にはちとレベルが高すぎか?
 
 
しかし、このオシャレすぎる全国誌・Casa BRUTUSさん、
いくら予算も人材もハイクラス、とはいえ
毎月毎月、よくこの高いクオリティで出し続けられるなぁ。。。
日本国内だけじゃないですからね、海外ネタもフツーに多いですし。
 
月末前の編集部の皆さんの「修羅場」が目に浮かびまする。
 
 
いつか我がエリア、北海道ネタで一冊作ってくれないかなぁ〜。