夏号用 web「カイ」取材撮影!

この春、季刊誌からwebにリニューアルした「カイ」。
皆さんご覧いただけたでしょうか??
 

雑誌創刊時代から、web初回となる今春号までは、わたくし
フレメン写真製作所の社員カメラマンとして長きにわたり
関わってきましたが、、、
 

第2回目となる夏号用の撮影から、伊藤留美子の個人事務所
リトミコフォトグラフィーの屋号を背負って出陣して参りました!
*実際の記事upは7月までお楽しみに〜。
 
絶好の撮影日和!に行ってきたのは…
 
_96A9750

さて、どこでしょうか?
 
ヒントは左奥の蝦夷富士と手前の水辺。。。
北海道にいくつかあると言われているパワースポット(?)でもある
あの場所です。

_96A9845
 
専門のガイドさんに案内していただきながら、
地球のこと、自然環境のこと、それらと共存して
生きていくということ、などなどを深く楽しく感じながら
撮影してきました。
 
パワースポットのご利益にあやかるべく
リトミコフォトグラフィーの仕事運がup! up!していくように
一歩一歩念じながら土地のパワーをいただいてきましたよ。
 
そのおかげか、念願のやりたかった仕事が決まりましたーっ!! 
ありがたやありがたや。
 
今週後半には、十勝エリアに出張撮影に行ってきまーす。
そちらの仕事もめちゃくちゃ楽しみ。
 
夏号のweb「カイ」は大人も子供もワクワクするような
特集ページが満載ですっ!!