ご挨拶回りへ

リトミコフォトグラフィー、ガシガシ動き回ってます!
 

税務署に正式に開業届けも提出し
長年撮影でお世話になってきた、あちらこちらの皆さんの元へ
準備中から開業のご挨拶&営業に伺っています。
 
 

懐かしい撮影の思い出話や、新しい仕事の流れについて
などなど、毎日色々な収穫がありますね。
 

時間との戦いで忙しい広告業界の皆さんのオフィスへ
たいした用もないのに「こんにちは〜」と邪魔しに行くのは
タイミングによってはエライ迷惑になるので
この開業のご挨拶周りは、改めて時間を作っていただけて
ご無沙汰していたところへ顔を出せるいい機会でした。
 
 

ちゃんと事前にアポを取って、ご都合伺いつつ
私が撮影担当してきた仕事のBookと、個人の作品集を見ていただいてます。
 

若い時の緊張しまくりな営業活動とまた違って
広告業界を動かしているのが同世代、ということもあり
皆さんとおしゃべりを楽しみながら嬉しい、楽しい時間を過ごしてます!
 

スタート間もない今は種まきの時期。
肥料をやり、水をまき、お日様に当て…
しっかりした良い土作りの時間を大事にします。
 
 

そして、、、
リトミコフォトグラフィーが動き出してから準備にてんやわんやで
更新が滞っていた作品ページも久々にアップしました!
 

リトミコ p:blogはこちらから
 
2016