2013 大掃除

みなさま
2013も大変お世話になりました!

昨年のフレメンはなんだか身体だけがドタバタ忙しく
北海道中走り回ってるうちに気づいたら師走、、、

そのくせ不思議とたいして儲かってないという
相変わらずミステリーな一年でした。

まぁ、毎年これの繰り返しなわけですけども。

 

わたし的には吉凶入り乱れの一年でした。

Wナックルパンチをお見舞いしたくなる
シンジラレナ〜イ大事件もあったりで、今更ながら
この業界のダークな一面に翻弄された後半でもありました。

信頼、信用というものは築くのは時間がかかりますが
崩れるのは一瞬なのだとしみじみ。

私は今後も裏表無く、堂々と胸を張れる恥ずかしくない仕事を
信頼する仲間達と実直に提供していこうと胸に刻みました。

 

ささ、ここらで毒も吐き納め。

いいこともたくさんありましたyo!

大好物のブツ撮影も堪能できましたし
長年大切にしている仕事たちも変わらず関われましたからね!

なにはともあれ
今年も、事故無く、ケガ無く、病気無く、
我ら渾身の写真を無事に納品できたことが一番でした。

 

はてさて2014はどんな一年になるのやら?

紅白が終わったらもうすぐやって来ますよー!!

dpp09

2013 最後の行きつけの海もサイコーでした!

みなさま良いお年を。。。