久しぶりに肉食

今日の午前中いっぱいで〆切だった 色校チェックをハタと思い出し
あわてて駆け込み セーーーフ。

あぶないあぶない

行けない時はお任せしてますが 今回は見に行って良かった。

 

色が今までになく不思議にキモチ悪い感じになっていて
けっこう細かく直しの指示を入れねばならず。

同じ仕事で、ここまで色がおかしいのは今回が初めてだ。

なぜか今回はひどく心が不安定になりそうなシアン寄りで
人物も死人のごとき青白い肌色になりにけり。

 

当然モニターの色調整もやっており
同時期に画像処理して仕上げた別件のポートレートのデータは
なんら問題なかったようだし…なんだろうこれだけ。

 

とかなんとか、デザイナーさんとやっているところへ
同じくチェックにきたライターさんをすかさずGETし ランチに連れ出すことに成功。

ありがとうございます

DPP0134

ケータイ写真なんであんまりウマそうではないですが… 
かでる2・7付近の洋食レストランのチーズハンバーグをば。

これ、チーズ部分がモッツァレラでおいしかったー。

 

昨日の吸引ゼリーのランチから多いに飛躍!

やっぱ、ちゅるちゅるをすするのとは充実感が違いまさぁね〜

 

そういえばなんかちゃんとした肉っぽいもの食べたの久しぶりな気がします。

ベジタリアンじゃないけど、すでにプチ夏バテ気味で
どーも重たいもんは…で、ここんところ野菜中心かソーメンが多かった。

やっぱり誰かいると食が進むな〜

 

その後にお付き合いしていただいた
濃いぃ〜お茶の時間の語らいが…有意義だったなぁ。

うんうん。